惚れぼれするような日常

旦那くん お食事 心の中 趣味 etc...

旦那さんを愛する方法

 

 

 

こんばんは🧸✧︎

日傘です。

 

 

ブログだしある程度赤裸々でいこうかと思います〜

 

 

 

 

 

例えば、長く一緒にいる旦那に不満があったり、独占欲があったり、愛がわからなくなったり…。私も実は、そんな現実に悩まされております。

 

じゃあどうするか?

私はとりあえずコラムブログを読み漁る(笑)

自分独りよがりの、親に求めるような愛情クレクレちゃんになっていないだろうか?とか

私に出来ることを放って楽ばかりしてるから、相手もそうなっているんじゃないか?とか!笑

 

なんかねぇ…うん。なんなんだろう(笑)

尽くしたいより尽くされたい、愛したいより愛されたいの我儘な大人ではありますが…

なんとも不思議なわけです。

ひとりぼっちじゃ淋しい辛さをこれでもかと感じて生きてきた弱っちメンタルなんで、どうにかこうにか試行錯誤して良くなりたい(笑)

 

 

ぷちスピリチュアル感を信じて神社仏閣に神頼みもするし、ご飯も一生懸命作るし、掃除もめちゃがんばる。けど、世の中の女の人はめちゃくちゃ自分に鞭打って傷つきながら頑張ってるっていうのがよく分かります。

そうやって、家族とか子供守ってる。

母子家庭だったので背中を見て育ちやしたんですねーこれが笑

 

 

でも、頑張ってる自分を褒めて!の前に、ちょっとだけ天の邪鬼をやめて一言ありがとうと言ってみると、返ってくるとか返らないとかじゃなくて…あれ?なんか優しいな私?と浸れる(笑)

 

 

どれだけやっても返ることがないなら、いっそ厳しく言及するのもアリかもしれませんが体力は無限に使います(笑)

でも、向き合うって相手のことが分かるってことだから、どれだけ喧嘩になったとしても何故か愛着が沸いてきてるってこともありますよね〜。

そりゃ喧嘩しないに越したことはないけど、大声出すとストレス発散にもなるし、あっぷあっぷして熱くなってると余計なことも言うかもしれないけど(言っちゃいけないことはぐっと堪えて)思ってること貯めてることをがああー!!っと言えちゃう

すると、まぁ、あら不思議!心が意外とスッキリしちゃったりして。

 

 

まぁそれは私の場合ですけど(笑)

でも回数重ねると相手も硬い口開いてこう思ってあー思って、と言ってくるわけですよ。

ならね、あとはふたりでどうやったら解決できるかな?って話し合う。とことんとことん話し合う(笑)

その繰り返しなんですなぁ〜。日傘家は!ですよ!(●︎´▽︎`●︎)

 

 

優しくほにゃほにゃしてたい柔らかい生き物ではありますが、世の中の女の子は(笑)

でも、現実はそれだけじゃかたーい男児共はいい気になるだけですので。たまには女もかたぁーい男児と同じようにやりあうと。

 

 

恋人と夫婦は求めるものが違うので。恋人がグレードアップしたのが夫婦なわけですよ。なら、絆を深めたり、人間性を高めあったり、自分の欠けを補ったり。大事…な気がしたのですな。

 

婚姻なんちゅーのは、いいとこも悪いとこも改善しあったり独占しあったりして、なんやかんやで仲良く歳とることなんでしょうから。

山あり谷あり〜もいっちょ、山あり〜と行きましょーねえ✌(´>ω<`)✌

 

 

 

以上!

おやすみなさいまし〜